人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zゼミナールのブログ

良い結果が出ますように

怒涛の入試対策と中学部の定期試験対策が終わりました。

毎年・毎回そうですが、試験対策中はみんな集中していて、書く音とめくる音しか聞こえません。

良い結果が出ますように_f0237065_21014185.jpg

休憩になるとすごくにぎやかなんですけどね(笑)。

昨日の授業終わり際、ある中1生が

「疲れた~!今日4時間しか寝てないよ(笑)」

と言っていました。

夜中までよく頑張りましたね~^^

4時間しか寝ていないのに、疲れた素振りを全く見せず超ポジティブに最後までやりきってくれたことに感謝です。

受験生、中2生、中1生、それぞれに良い結果が出ることを祈っています。




そして次は高校生の学年末試験対策。

これは数Ⅱ 常用対数の文章題の解説です。

良い結果が出ますように_f0237065_21014657.jpg

算数が苦手と言っていた当時小4の子が、今や高2で対数を学習しているのは感慨深いです^^

コツコツと積み上げてきた成果ですね!

また、それだけ長く通っていただいていることに感謝です。

みんなに良い結果が出るよう、こちらも全力でサポートします!^^




Zゼミナールでは3月・4月から一緒に頑張ってくれる生徒さんを大募集しています!^^

算盤・習字 小1~小6

算数・国語・英語 小4~小6

中学部 中1~中3

高校部 高1~高3

興味のある方はメール、ライン、お電話等でお問い合わせ下さい!^^







つづく・・・



















by terakoya-voice | 2023-02-22 21:05

ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。

by terakoya-voice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31